« 日没部分日食 | メイン | 今ならピンクダイヤついています »

2010年1月15日 (金)

また不発、部分日食

こんばんは 千夜人です。
毎日のように会っている人に「髪切った?hairsalon」と聞かれました。実は2ヶ月経っています。
敵には後ろを見せないんで←嘘bleah

日の入りが望める場所に行けないので、今日の日没部分日食は見られませんでした。
その時間帯は事務所の中。
どんよりと曇った空からは、ぽたぽたと雨混じりの雪が降っていました。
たぶん、越前海岸も雲の下だったのではないかと思います。
ネット上ではさっそく九州あたりからの写真がアップされています。
羨ましいです。
今回は西に行くほど欠け率が大きくなり、幾分かは見やすくなるのです。
ほんとに見たかったら、それこそ中国でも遠征airplaneに行けばいいのですが、
やっぱ、生活←仕事yenがねぇ。
濃ゆいとは言われますが、やっぱり理性は残っているようです。
明日、早いので今夜はこの辺で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/22923683

また不発、部分日食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿