« 泣ける全天周 HAYABUSA | メイン | 変態力・・・? »

2010年3月25日 (木)

夏のイベントに向けて

こんばんは 千夜人です。
午後はずっとデータ入力していたのでpc、腕がぱんぱんです。腱鞘炎になりそうです。

まだまだ肌寒い日が続いています。今夜も山沿いでは雪snowだとかsad
はやく暖かくなってほしいものです。
少々気が早いかもしれませんが、夏の話題です。
1995年の夏から、「スター・ウイーク 星に親しむ週間」というキャンペーンが開かれています。
期間は8月1日から7日までの1週間です。
ちょうど夏休み期間でもあり、子供もちょっとくらい夜更かししても大丈夫、かな?
大人も子供もみんなで星空を見上げて、星に親しんでもらおうと始まったイベントです。
プラネ研でも一般投影ができていた頃は参加していましたhappy01
たくさんの人たちに興味をもってもらうため、現在スター・ウィークのキャッチコピーを募集しています。
締切は3月31日。あまり日数ありませんねcoldsweats02
星や宇宙への思い、みんなが星を見たくなるような言葉など、
思いついたらぜひ応募してみてくださいmailto

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/23694680

夏のイベントに向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿