« 大阪プラネ | メイン | いい旅を! »

2010年5月20日 (木)

予告編でほろり

こんばんは 千夜人です。
暑いんだか寒いんだかわからないまま梅雨に突入するのでしょうか。天候が心配です。

5月5日に大阪市立科学館へ行ってきました。
泣けるプラネ「HAYABUSA BUCK TO THE EARTH」ロングバージョンが観たかったのですが、
残念なことに13時に間に合いませんでしたsad
転んでもタダでは起きないというか、他の番組を観ることにしたのですが、
冒頭に「HAYABUSA」の予告編をやっていたのですhappy02
とよた科学体験館でショートバージョンを観ていますし、予告編だから、とたかをくくっていたのですが、
あかんweep
とよたの19.5mにくらべて大阪の26.5mの大きな広がりの中をはやぶさが懸命に飛んでいく。
今も実際に地球に向かって戻ってきていることを思うと、もうだめでした。
絶対リベンジしたいですrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24195830

予告編でほろりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿