« はやぶさの誕生日 | メイン | 神戸 銀鉄 »

2010年5月10日 (月)

てづくり工房ウッディファーム 星型クッキー

こんばんは 千夜人です。
また少し肌寒くなってきました。この天候不順はいつまで続くのでしょうか。

披露宴のお見送り品present、何にしようかと迷っていたら、かわいいクッキーが目に留まりました。
てづくり工房ウッディファームさんの「星型クッキー」です。
これだsign01、と思いましたね。
通常の市販品は内容量も多く、予算的dollarにも厳しかったのですけれどbearing
問い合わせの電話telephoneをしてみたら、ブライダル用pouchに小分けできるとのこと。
表に貼るシールのデザインも相談に乗ってくれるとのことでした。
日程的にもかなり厳しかったと思いますが、対応してくれました。ありがとうございますhappy01
ゲストさんにも「千夜人らしいねgood」と喜んでいただけましたwink
ぽりぽりと歯ごたえのある硬めのクッキーで、バター風味のプレーンと、ほろにがココア味の2種類。
形は星型だけでなく、ハート型heart01ベア型にもできるそうです。
でも、やっぱりここは星型で。
お見送り品の専用カタログもありましたが、自分らしさ? で選びました。
Image067
千夜人個人の評価:☆☆
(素朴な味と硬めの食感が好きです。
いろいろ相談に乗っていただけるので、お見送り品を考えている方はぜひsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24109555

てづくり工房ウッディファーム 星型クッキーを参照しているブログ:

コメント

同じく、素朴な味と硬めの食感が私好みで、あっという間に食べてしまいました!
お見送り品の予定はまったくありませんが、自分用のおやつとして欲しいです(^ ^)
体調がすぐれないようですが、どうぞお大事に~。

ぬまさん こんばんは。
先日はありがとうございましたbell
市販サイズは内容量が4倍くらいあります。
食べ応えありますよdelicious
ぬまさんもご自愛くださいませ~。

コメントを投稿