« 星をみるかい? 七夕プラネ | メイン | 七夕の夜は電気を消して »

2010年7月 4日 (日)

七夕イベント

こんばんは 千夜人です。
昨日の疲れか、ついつい昼寝してしまいましたsleepy。というか、寝てしまっていましたsweat01

今日も7月7日の七夕にちなんだイベントが行われていたようです。
飾りつけされた電車が走っていたりbus、スーパーでは笹飾りが出されていたり、
飲食店では浴衣で来店したお客さんにサービスがあったりcake、いろいろ考えていますね。
お客さん集めにできるくらい、七夕って興味をそそられるものなのだなと実感しました。
星や七夕の物語がロマンチックだから? なのでしょうか。
たしかに、ふくプラの投影でも、七夕の時にはお客さんの入りが良かったです。
でも、昨日も今日もあいにくの梅雨空rain。7月7日七夕当日のお天気も気になります。
七夕は客寄せイベントだけではありませんよ~。
7月7日七夕の夜、晴れたらぜひ星空のほうも見ていただきたいなと思いますwink
晴れたらいいですねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/24625187

七夕イベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿