« 7といえば | メイン | はやぶさカプセルに会いに行きました »

2011年1月 8日 (土)

ただいま~、と真似してみる

こんばんは 千夜人です。
今日は内履きが履けなかったので、鬱血した足が痛いですbearing。お風呂で解凍しなくては・・・。

ただいま~。
小惑星探査機はやぶさ」の最後のコメントを真似してみましたbleah
先程、金沢より無事帰還しましたcardash
はやぶさの大気圏再突入にはかないませんが、かなりぶっ飛ばして帰ってまいりました。
でも、燃え尽きてはいませんので、こうして更新できているわけです。
いやいや。安全運転でいきましょうねbomb
明日、はやぶさカプセルに会いに行ってきますheart04
どうしよう。やっぱりバスタオル持参?coldsweats01
午後のJAXAタウンミーティングも参加できることになりました。
個人的には、その前に開かれるトークセッションのほうが興味あるのですけれど、
残念ながら学校を通して申し込んだ高校生が対象らしいです。
母上がひと言。「高校生に成りすましてみたら?
否、もう無理です。
むしろ、今朝早かったので、明日何時頃起きられるのかが心配ですsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/25729738

ただいま~、と真似してみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿