« 麦刈りとさみだれ | メイン | もっと観たいのに… »

2011年6月13日 (月)

はやぶさ帰還1周年

こんばんは 千夜人です。
披露宴でいただいたお花がいっぱいです。挿し木できるかな?bleah

2010年6月13日。
小惑星探査機はやぶさ」の地球帰還から1年になります。
1年前のちょうど今頃はやぶさは、大気圏再突入に備えてカプセルを切り離し、
最後の力をふりしぼり、地球を見ながら飛んでいたことでしょう。
今夜は、DVDでも観ながらcdささやかな追悼をしますweep
22時10分頃に観始めれば、ちょうど再突入の時間と合うでしょうかcrying
はやぶさ本もいろいろ買ったし、カプセル展示には並んだし、タウンミーティングも参加できたし。
映画も見に行ってしまいそうだし。
そのうちに、相模原の見学にも行ってしまいそうな勢いですcoldsweats01
たぶん家では自分ひとりが妙なことになっているかもしれませんが、
はやぶさ君が繋いでくれた日本全国のファンの人たちと一緒にその時を迎えようと思います。
とりあえず、今からタオルスタンバイでsweat02ひたってきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26627186

はやぶさ帰還1周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿