« 千年前の星空 | メイン | 五十嵐製菓 星のなかまたち »

2011年6月19日 (日)

せくすいおぱーんつ

こんばんは 千夜人です。
先週の疲れか梅雨時特有の倦怠感か、なんだかだるいです。

両親が旅行から戻ったのとダンナのとで、洗濯機がいつもより余計に回っておりますtyphoon
湿度は高いものの、なんとか乾いて良かったですt-shirt
父上のおパンツがなかなかせくすぃで笑えましたcoldsweats01
確か昨年でしたか、妹のダンナからのプレゼントpresentだったように記憶しているのですけれど・・・。
ボクサーパンツタイプで、母上のお誕生日の星座であるみずがめ座がデザインされています。
これでふたり仲良く旅行していたなんて、おしゃれですheart04
Image166
ちなみに、うしかい座を指差して「きれいなネクタイ」は、曇ってしまったので断念しましたbleah
今年は、以前から欲しがっていた帽子にしました。
喜んでもらえたようで良かったですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26657548

せくすいおぱーんつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿