« 夏休みの予定 | メイン | 何を願いますか? »

2011年7月31日 (日)

明日から8月

こんばんは 千夜人です。
結局ず~っと外灯つきっぱなしでした←近所の保育園sweat01

今年もはじまります。
スター・ウィーク2011 ~星空に親しむ週間~heart04
今年のキャッチコピーは、「そのねがい きっとかなうよ スター・ウィーク」です。
募集期間が2月15日~3月31日だったからでしょうか、
3月11日に発生した東日本大震災からの復興を願う気持ちも込められているようですconfident
節電で外灯が減って空が暗くなり、いつもよりたくさん星が見えるかもしれませんshine
ただ、この期間、福井の天気予報では曇りマークがcloudずっと続いています。
いいほうにハズレてくれるといいのですがcoldsweats01
せっかくですから、晴れて星が見えるといいですね。
みんなが一斉に空を見上げているなんて、なんだかステキです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26864610

明日から8月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿