« 水の見張り番 | メイン | 下界は夏休み »

2011年7月21日 (木)

スペースシャトル引退

こんばんは 千夜人です。
今日は鰻の日・・・と違った、土用の丑の日です。夕飯は鰻乗せご飯でしたdelicious

最後のスペースシャトルアトランティス」が無事帰還しました。
これから国際宇宙ステーションへ行くときは、ロシアのソユーズが頼りです。
日本の輸送機「こうのとり」には、まだ人間が乗ることはできません。
気圧調整はされているようですが、物資に紛れて密航するにはかなり大変そうですbleah
それ以前に帰りの手段がありませんcoldsweats02
普通の人が宇宙へ行けるのはまだまだ先の話のようです。
でも、いまだに父上は、火星の写真は誰かがシャッターを押したと思っていますsweat01
ご飯どれだけ積んでるんですか・・・paperenter

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26814812

スペースシャトル引退を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿