« るいとも | メイン | こ、焦げる »

2011年9月14日 (水)

まねるはまねぶ

こんばんは 千夜人です。

残暑の影響でしょうか、今夜もお月さまは眠たそうですgawk

最近、ちょっといい感じになってきたエンゼルランドふくいheart04

あくまでも、自分の感覚なので、他のお客さまがどう思われているのかは置いておいて・・・bleah

ボランティアさんたちががんばっている「星をみるかい?」は、また見に行きたくなりましたhappy01

たぶん、ボランティアさんたちも星や宇宙が好きなんだろうな、という感じが伝わってきます。

自分が好きなものを、他の人にも興味を持ってもらって、一緒に共有したいという気持ちを感じます。

それが、面白さにつながっているのではないかなと思うのです。

今回のスペースシアターでの解説を見て、もしかしたら関西出身の学生ボランティアさんがいるのかなぁと思いました。

なんとなく、大阪市立科学館の投影を思わせる部分がありましたので・・・。

大阪市立は、朝からプラネタリウムのチケットを求めて行列ができる館ですcoldsweats02

エンゼルランドにも、そんな日がくるのでしょうか・・・heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27084837

まねるはまねぶを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿