« 本当は明るいんです | メイン | 雨にも負けず »

2011年10月20日 (木)

扇雀飴本舗 星のソーダキャンデー

こんばんは 千夜人です。
季節の変わり目だからでしょうか、喉の調子が悪いです。皆さまもお気をつけあそばせ。

本当はのど飴を探していたのですが。
ちょっと夏っぽい感じだったのですが。
扇雀飴本舗さんの「星のソーダキャンデー」を買ってきました。
炭酸はじけるしゅわしゅわなパッケージに、星がきらめいていますshine
色といい、ソーダ風味といい、いかにも夏、だったのですけれど、かわいさについつい惹かれました。
爽やかな5つの星は、青がソーダ、オレンジがマンゴー、ピンクがピーチ、緑がメロン、黄色がレモンのソーダ味です。
小さめの星型キャンデーに、しゅわしゅわパウダーと小さなカラービーズが入っています。
ソーダ風味ですが、炭酸がきつすぎず、さっぱりとした感じですdelicious
でもこのカラービーズ、意外と痛いです。
個包装には星5つでランク付けされたうらないがついていますheart04
ソーダは勉強仕事運、マンゴーは友情対人運、ピーチが恋愛運、メロンが健康運、レモンが金運です。
扇雀飴本舗さんは、かわいらしい飴をいろいろ発売されているようなので、これからもチェックしたいですwink
Image217
千夜人個人の評価:☆☆
(炭酸がきつすぎず、ほどよく爽やかでおいしかったです。
個包装に占いがついているので、お配り菓子やおみくじお菓子としても使えそうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27311869

扇雀飴本舗 星のソーダキャンデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿