« よみがえれ日本 | メイン | 無理しなくても… »

2011年12月 1日 (木)

ギンビス スーパーしみコーンクリスマスチョコ

こんばんは 千夜人です。
気温が高めなのか、ウォームビズのおかげか、今年はまだいけます。

今日から12月です。
月初めということもあり、いつもよりなんとなく気ぜわしいです。
そんな中、ちょっと一息つけるお菓子を買ってきましたxmas
ギンビスさんの「スーパーしみコーンクリスマスチョコ」ですheart04
どこかで見たことがあるなぁと思われた方、正解です。
七夕パッケージを紹介済みです。
今回のクリスマス仕様では、キャラクターのレインボースターがサンタ帽をかぶっています。
レインボースターの笑顔を見ていると、癒されますheart02
こういうキャラに弱いのかも、自分coldsweats01
中身は違うのかなと期待したのですが、七夕とおなじ大きなスターリングですdelicious
星型をしたリング状のコーンスナックに、チョコが染み渡っています。
チョコレートスナックなのに軽い食感で、つい手が止まらなくなります。
寒い夜、温かいミルクと一緒にゆったりした時間を過ごすのもいいですねwink
Image243
千夜人個人の評価:☆☆
(中身は七夕と同じです。でも、食感が気に入っています。
夏には夏の、冬には冬のおいしさを感じます)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27538221

ギンビス スーパーしみコーンクリスマスチョコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿