« ふるどけいー | メイン | にょきにょき »

2012年2月19日 (日)

おばばさまの力?

こんばんは 千夜人です。
休憩中に撮った、今日日曜日のおひさまです。細かい黒点が出ていたのですが、携帯では写らなかったようです。
Image048

おばばさまの四十九日(女性なので7×5=三十五日)の法事がありました。
本当は23日なのですが、日曜日でみんなが集まれる今日に前倒しとなりました。
(改めて23日にお経をあげてもらいますけれど)
昨日の大雪に天候が心配されましたけれど、凍結していたもののいいお天気でしたsun
お通夜も葬儀もそうでしたが、これもおばばさまの力かなぁとみんなで話していましたhappy01
昔の写真をひっぱりだしてきてcamera、思い出話で盛り上がりました。
写真ってすごいですね。
今みたいに画像処理がなかった時代ですから、こんなことがあったという証拠になりますし、
その1枚からいろいろな思い出が引き出されることもあります。
人付き合いが苦手になってしまったので人を写すことがほとんどなくなってしまったのですが、
こういうときのためにも記録は残しておいたほうがいいなと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/27951949

おばばさまの力?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿