« 明日は七夕 | メイン | 4杯目おかわり »

2012年7月 7日 (土)

メリーチョコレート シューティングスター

こんばんは 千夜人です。
七夕ですが、行ってきましたよ。会議で金沢へcarsweat01

予想していたとはいえ、残念ながら雨降り七夕です。
七夕イベントに参加された方、プラネタリウムへ出かけられた方、お家でまったりな方。
どんな七夕を過ごされましたか?
自分は、金沢から帰ってきて、お家でのんびりしています。
メリーチョコレートさんは、七夕の物語にちなんでサマーバレンタインを提案しているそうですねheart04
菓子屋の陰謀か、と思わないでもありませんけれどsweat02、七夕なので星のお菓子が増えるのは喜ばしいことですbleah
というわけで、「シューティングスター」を買ってみました。
誰に?
・・・自分coldsweats01
星空のセント・バレンタイン村をイメージしたパッケージに、レイモン・ペイネのイラストのタグがつけられています。
「星を狩る恋人たち」という絵なのだそうです。ほのぼのとしてかわいらしいイラストです。
中身は、夜空に輝く色とりどりの星をイメージした星型のフルーツゼリーでしたdelicious
ピーチ、ストロベリー、オレンジ、グレープ、メロンの5種類です。
星空から零れ落ちたような半透明の小さなゼリーは、ジューシーな味も夏にピッタリです。
冷房も冷蔵も発達した現代ですから、夏のバレンタインもいいんじゃないかなぁと思ってしまいました。
Image14204
千夜人個人の評価:☆☆
(普通においしかったのですけれど、もっといろんな味があってもいいかなと思いました。
冷やしすぎると硬くなってしまうので、柔らかめでいただくことをおススメします)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29334639

メリーチョコレート シューティングスターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿