« 御素麺屋 羽二重おりひめ | メイン | 行けるなら »

2012年7月15日 (日)

お昼ごはんは食べたけれど

こんばんはこんにちは 千夜人です。
星出さん、いってらっしゃぁ~い。横倒しで運べるソユーズってやっぱりすごいです。

そろそろ木星食の時間ですが、一面雲となりましたshock
予想に反して午前中は青空も見えていましたので、これはもしかしたらと期待していたのですけれど。
この真っ白けな空では難しそうです。
シミュレーションでリアルタイム表示でもしておこうかな・・・weep
Photo_2
それから、恒例の日曜日のおひさま。
午前中、青空の中、なんとか見えていました。まだごっつい黒点見えています。
こうやって変に晴れるから期待してしまうんですよねsweat02
Image144_2
今日の福井の最高気温の予想は35℃だそうですup
熱中症、そして日焼け対策もお忘れなくwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29374283

お昼ごはんは食べたけれどを参照しているブログ:

コメント

午前中が晴れたんで期待したけど駄目でしたね。
午前中に晴れてる空を注視したけど、月が見つけられなかったです。
どっちにしろ駄目だったかも・・・(ーー;)

運動公園のプラネタリウムの事、新聞に載ってましたね。

駅前に作るという案があるらしいけど、千夜人さんはどう思われますか?

カズノコさん こんばんは。
毎日暑いですね。
梅雨の晴れ間に期待した分、昼からの雲は残念でしたdown
夜明け前から追っかけるという原始的な方法もあるのですが、
さすがに半日潰すのももったいないですしねcoldsweats01
また、次の機会にがんばります。

プラネ研のことも紹介されていましたねぇ。こっそり写ってしまいましたbleah
西口プラネ問題ですけれど、星好きな自分個人の意見としてはできたら嬉しいです。
絶対にありえないのですが、運動公園のMS-10が移設されたらもっと嬉しいですけどね・・・。

こっそり写った?
どの方だろう。
男性の右?左?
差し支えなければこっそり・・・・(^^ゞ

カズノコさん こんばんは。
4人のうちのひとりです・・・って当たり前ですねbleah
せっかくこそっと写してもらったので、それはナイショでrun

コメントを投稿