« 池袋プラネ LIFE | メイン | あふれるー »

2012年9月 5日 (水)

スターリーカフェ スターリーチュロスサンデー

こんばんは 千夜人です。
2級3級の合格通知メールが届きましたhappy01

星検(星空宇宙天文検定)を受けた後、コニカミノルタプラネタリウム満天で2本観て、翌日さらに2本観て、
以前から気になっているカフェが、羽田空港国際線ターミナルにあるので足を延ばしてきました。
帰りはJRなのに・・・sweat02。どえらい寄り道ですcoldsweats01
京急に揺られ(実際揺れます)、行ってきたのがプラネタリウム スターリーカフェです。
こちらは、プラネタリウムを併設しているカフェといいますか、ドームで飲食可能なカフェといいますか。
とにかく、普通一般的なプラネタリウムとはちょっと違います。
残念ながら、乗継が遅れたためにドームでランチできる時間が終わってしまったためdown
普通の席でプラネタリウムの時間を待つことにしました。
注文したのが「スターリーチュロスサンデー」です。この日は月曜日でしたが・・・。
しばらくお時間いただきます、と言われて5分ほど待ちました。
呼び出しアラームが鳴って受け取りに行きますと、思わず小声で「うひゃ」。
長い揚げたてチュロスがソフトクリームにちっくりささっています。
トッピングは星型にカットしたパイナップル、ソフトクリームの下は玄米? フレークでした。
PRONTO系列なので、ドリンクやフードは他のお店と共通ですが、このサンデーはこのお店限定だそうです。
120827_135735
千夜人個人の評価:☆
(空港のお店なので仕方がないのですけれど、ちょっと高いかなyen
温かいチュロスにソフトクリームをつけて食べるとおいしいです)
ドームで映像を観ながらいただいたら、感じ方も違っていたでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/29735391

スターリーカフェ スターリーチュロスサンデーを参照しているブログ:

コメント

合格おめでとうございます、予想通りとはいえ、格別な喜びですね。

色々な関連食品を見つけるのがうまいですね~、1種の才能?(^_^)v

カズノコさん ありがとうございますhappy01
やっぱり嬉しいものですね。
合格通知書の到着が待ち遠しいです。

お買い物に行くと、ついつい探してしまいます。
ネタになりそうなお菓子・・・coldsweats01

コメントを投稿