« メリーチョコレート トゥインクルスター | メイン | じめじめじめ »

2013年7月27日 (土)

どうせ降るなら

こんばんは 千夜人です。
年間パスポートの期限が切れる前に、恐竜博物館の特別展を観てきました。あいかわらず、すごい人、人・・・。
130715_114731

昨晩の雷雨はすごかったですね。
書き込んでいる最中にも電気がチカチカして、途中で落ちないか心配でした。
降る、落ちるといえば、やっぱり流れ星?
夏は流れ星が多い季節でもあります。
ちょうど、みずがめ座流星群が活発になる時期でもありますし、
やぎ座流星群やはくちょう座流星群もこれからシーズンを迎えます。
その前に、梅雨明けしないことには降ってくるのはやはり雨、ということになるでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31748013

どうせ降るならを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿