« 天の川の川くだり | メイン | なんと »

2013年8月 7日 (水)

むしろ熱風

こんばんは 千夜人です。
今年初めてのとンもころし・・・って撮る前に食べちゃった。

今日は月遅れの七夕です。
スター・ウィーク星空に親しむ週間の最終日です。
みなさん、星、見ていますか? ちょっとモヤっていますけれど、織姫星や彦星、見えていますよshine
さて今日は、七十二候の涼風至すずかぜ いたる)でもあります。
少しずつ秋の気配を感じるようになり、涼しい風が吹いてくるころとされています。
・・・どこがsweat02
今日もあいかわらず暑い1日でした。高知では最高気温38℃を記録したそうです。
スカッと晴れて、夕涼みがてらに七夕の星や天の川を眺める・・・どころではありません。
蒸っし蒸しでモヤモヤ。
「季節感」がどんどんおかしくなってくような気がします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31770053

むしろ熱風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿