« ぐるぐるぐる… | メイン | ラストショットはお預け? »

2013年12月28日 (土)

もち吉 太陽の輝きえびチリ味

こんばんは 千夜人です。

今日1日なんとか乗り越えました。仕事始めまでに気持ちの切り替えできるかな。

 

今年も、星っぽいものや月っぽいものをいろいろ食べましたsmile

2013年締めのひと品は、もち吉さんの「太陽の輝き えびチリ味」ですheart04

あげせんべい太陽の輝きシリーズのえびチリ味で、詰替パックでの販売です。

今年の稲は、豪雨で被害があったものの、生育が良かったので豊作となりました。

たわわに実った田んぼを照らす夕焼け空のようなパッケージ。

踊るような「輝」くの文字は、実りへの感謝や喜びを表しているかのようです。

中身は、からりと揚がったあげせんべいです。

ピリッとするけどまろやかな、甘辛いえびチリ風味がちょっと変わっていて美味しいですdelicious

ほんのりと赤みを帯びたおせんべいは、これもまた夕陽を思わせます。

今年はお天気にもやもやさせられたことも多かったので、来年はからっと気持ちよく晴れてほしいです。

みんなが好きそうなあげせんべいは、年末年始のちょっとした手土産にもよさそうですwink

辛いものが苦手な父上には、少々辛かったようですが・・・coldsweats01

131123_163837

千夜人個人の評価:☆☆

(えびチリ味のおせんべいって変わっていておいしかったです。

父上には辛かったようですが、自分にはちょうどいい甘辛さでした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32022091

もち吉 太陽の輝きえびチリ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿