« 日曜日ではありませんが | メイン | 本高砂屋 トワエモアショコラエコルセ »

2014年2月12日 (水)

がち!

こんばんは 千夜人です。

ソチオリンピックで日本人選手がメダルを獲得しました。銀がふたつに銅がひとつ。おめでとうございますhappy02

 

冬の夜空は空気も澄んで、明るい星が多いのでとてもきれいです。

ただ、寒さに弱い自分は、その美しさを楽しむドコロではなく・・・。

いつもは雪雲に覆われているのをいいことに(言い訳にsweat02)引きこもっているのですけれど、

この冬は晴れていることが多いようです。

晴れるとその分冷え込みも厳しくなるということです。

星が出ているけど、寒くって、見たいんだけど、寒くって。

で。

ちょこっと外に出てみたのですけれど、奥歯がかみ合わなくってsweat01

先月抜歯したのとは逆の方が、そっちも割れるんじゃないかってくらい物凄い音をたてるんです。

着込みが足りなかったのかもしれません。

防寒は、大袈裟なくらいがちょうどいいようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32095015

がち!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿