« こっちーん | メイン | ふるさとの日 »

2014年2月 6日 (木)

そっちのけ

こんばんは 千夜人です。

できれば家を出る前に晴れてほしいんですけど・・・←諦めが悪い。

 

2014年冬季オリンピックの競技が始まりましたheart04

種目によっては、開会式の前にも予選が行われるのですね。

開催地ソチと日本との時差は5時間くらい?

地球の裏側とまではいきませんけれど、これから夜更かしの日々が続くのでしょうかcoldsweats01

冬の夜空は明るい星がたくさん輝きますshine

その中で、こいぬ座のプロキオン、おおいぬ座のシリウス、オリオン座のベテルギウス、

同じくオリオン座のリゲル、おうし座のアルデバラン、とつないでいくと・・・。

オリンピックマークのような配置になっていますbleah

ただし、色が合っているのはアルデバランの赤だけsweat02。赤というか、オレンジっぽいんですけど。

選手のみなさんが最高の舞台でキラキラ輝けるよう、応援していますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32085797

そっちのけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿