« いくらなんでも | メイン | 花よ咲け »

2014年4月29日 (火)

生活の木 ムーンガーデン

こんばんは 千夜人です。

人間関係にこじれたら・・・西郷さんみたいな奇跡の復活は、自分には無理・・・。

 

明日が来るのが怖いけれど、寝ても寝なくても容赦なく明日はやってきます。

ほんのひとときでも気が紛れれば。

そんな思いでお茶を淹れました。

生活の木さんの「おいしいハーブティー ムーンガーデン」ですheart04

おいしいハーブティーシリーズは、ハーブ本来の風味と特徴をそのままに、甘いフルーツやフレーバーを加え、

おいしさを追及したブレンドハーブティーだそうです。

ムーンガーデンは、カモマイルを配合したやさしいリンゴの香りのハーブティーです。

おやすみ前のリラックスティーとしておすすめだそうです。

カモマイルは、別名カミツレ、カモミールと呼ばれているキク科のハーブ。

小さな白い花からは蜜を含んだリンゴのような香りがします。

カモマイルに、アップル、ブラックベリーリーフ、ハイビスカス、ローズヒップ、チコリールートがブレンドされています。

沸騰したお湯で5~6分、じっくりと抽出します。

ハイビスカスとローズヒップの、ピンクがかったきれいな赤い水色。寝不足でボロボロのお肌も癒してくれそう。

カモマイルとアップルのやさしい香りがします。なんだかほっとしますconfident

眠気覚ましはコーヒーがよく知られていますが、気が立ちすぎているときはハーブティーの方が合うかもしれません。

星見や、持ち帰りの仕事中の気分転換にちょっと一息、ついている余裕はないか。

気が紛れたあとから押し寄せてくる落差が余計に大きいdown

2014042922370000千夜人個人の評価:☆☆

(心も体も癒してくれそうな香りとお味の、飲みやすいハーブティーでした。

撮影小物で砂糖を置きましたが、自然な甘みがあるのでそのままで充分おいしかったです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32224141

生活の木 ムーンガーデンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿