« すがすがしい | メイン | 上見て前見て »

2014年4月 7日 (月)

よっれよれの

こんばんは 千夜人です。

花冷えで桜の花も長持ちしそうです。

Dcim0029
 

今日、入学式を迎えた学校も多いようです。

ちょっと肌寒いですが、桜の花もきれいに咲いて、門出にふさわしい日となりました。

自分はといえば。

もうちょっと早く決断できていれば、こんなに辛くなることもなかったのかなぁと、

自分で自分が情けない気持ちでいっぱいです。

人も合わないし、仕事の内容も変わってきて、全然追いつけなくなってしまいました。

なにもかもが中途半端で、自分で自分がヤになります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32190937

よっれよれのを参照しているブログ:

コメント

そんな時は星空を眺めて 癒されましょうthink

昨晩は WernerX が見えていましたよ。

ばっちり撮影できました。

sionさん こんばんは。
月面X、ちゃんとXに見えますね。
いいなぁ、実物見たかったです。
11月29日までには元気になれるかな←いつまでかかるんsweat02
昨日、火星、ちょっと小さいけれどなんとなーく見えました。
やっぱり携帯カメラでは無理でーす。
でも、何度か視野には入ったんですよ。白飛びして真っ白でしたけど。

コメントを投稿