« 出発前の | メイン | 見えたけど写らない »

2014年5月18日 (日)

帰福

こんばんは 千夜人です。

うひょぉ。3kg増えてるshock

 

広島へ行ってきましたheart04

なんもかんも忘れて、ぱぁーっと騒いできましたhappy02

明日からまたがんばろう・・・って、まず動けるかなぁsweat01

誘ってくれたユエさんに感謝感謝。

王子と呼ばせてください・・・みたいなcoldsweats01

今回は慌ただしかったけれど、またじっくりと観てまわりたいですね。

いろんなものを見て、いろんなことを感じて←すぐ忘れちゃうんだけど。

心に栄養を、小さな幸せを。

2014051716320000 通りがかりな原爆ドーム。

ドームだけどプラネタリウムではありません(元は物産陳列館だったそうです)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32252783

帰福を参照しているブログ:

コメント

良かったですねぇ♪
楽しい旅行だったんですね。

動けないほど太った?
対策ならなんでも相談して下さい!

なんてったって私は、現役デブですから。
(´;ω;`)

おかえりなさい!
楽しい旅行だったようで、何より!
そういえば、昨日はハロその他が結構広い範囲で見えてましたが、
ご覧になれたでしょうか? 丹南地区では夕方に46度ハロまで見えましたよ!
あれは不吉の前兆じゃなく、幸運の印ですよね(笑)。

証拠写真(^^;
http://twitpic.com/e4403j

6809さん こんばんは。
楽しかったですよ~。
「不健康ダイエット」で減った分が戻っただけですから、
大丈夫です。

West-fieldさん こんばんは。
あちらもいいお天気でした。
ローカルニュースでもとりあげられていましたねtv
たぶんその時間は電車の中・・・sweat01

土日はありがとうございました(^^)
どうしてもライブが中心になっちゃって観光の時間がうまく取れなくてごめんなさいね(;^_^A
でも、楽しんでもらえたなら良かった(#^.^#)
人間、たまにはガス抜きも必要だからね。
うちは抜けっ放しだけども(笑)
つか、3kgも太るほど何を食べたんだっけ?私は微かに減ったから、逆に日頃何を食べて太ってんだ…orzと我ながら考えちゃいました(^^:)
また一緒に行脚しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユエさん こんばんは。
誘っていただき、ほんとありがとうsign01
次はどこ行こsmile
たぶんこの3kgは、薬の副作用と、
帰宅してからのてんこ盛りパスタのせいではないかと(すでに盛られていたsweat02)。

コメントを投稿