« そらねぇ | メイン | マリンバじゃないよ »

2014年8月16日 (土)

降りっぱなし

こんばんは 千夜人です。

中空なのにこの重さ。3本で1kg超えです。

2014081623470000 

梅雨も台風も、他の地域に比べると雨はそれほど酷くなかったようなのですけれど。

ここにきて、結構激しい雨が降り続いています。

せっかくのお盆休み、ご実家で缶詰状態、イベントも延期や中止。

Uターンラッシュも交通に影響が出ているようです。

自分もおうちでちーんとしていたわけですが、星も月も、おひさまも満足に観ていません。

そろそろはくちょう座流星群の活動期間なのですが、来週もお天気は期待できそうにありません。

明日は第3日曜日、家庭の日です。

福井県内の施設では、常設展の観覧料が無料になるところがあります。

もちろん、特別展もいいものいっぱいやってますよ。

家でくさくさしているよりは出かけたほうがいいと思うけどなぁ。

でも大勢になると、前売りでないとちょっとイタい?moneybagsweat01

雨で移動が億劫というのでは、実も蓋もありませんけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32754731

降りっぱなしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿