« 次回予告 | メイン | またまた »

2015年3月 9日 (月)

どうにもならない

こんばんは 千夜人です。

明日の天気予報、雪だるま。しかも、じゃんじゃん降ってるタイプ。

 

今日は、帰りにカメラ屋さんに寄ってきました。

今年最小の満月を撮ったらちょうどフィルムを使い切ったので、現像に出してきました。

4月4日の皆既月食にむけて、フィルムを調達しないとなー、などと店内を見回したのですが。

見渡す限り、デジカメ関連とモバイル関連の商品ばかり。

ほんとは200がいいのだけれど、400しか置いていないみたいだし、どうしようかな。

まー、しょうがないのですけれどね。

そんなこと以上に。

最近、低気圧が次々に押し寄せてきて、しかも北日本に停滞して発達することが多いような気がします。

当日のお天気は大丈夫でしょうか。

理想は、朝、雨が降って空気がきれいになって、夕方からすかっと晴れること。

でも、こればっかりは・・・。

フィルムは、いざとなったら色鉛筆で、塗るsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33191613

どうにもならないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿