« めめ | メイン | 名前の多い星 »

2015年5月12日 (火)

ニチレイ 太陽のアセロラ

こんばんは 千夜人です。

台風6号の影響か、雨風が強いです。戸締りしていてもどこからか吹き込んでくるのか、家中ざらざらです。

 

今日、5月12日はアセロラの日だそうですcherry

アセロラは、沖縄県で生産が盛んなサクランボに似た赤い果物で、ビタミンCとポリフェノールを豊富に含んでいます。

これは積極的にいただかなくては、ということで。

サントリーフーズさんから販売されている「ニチレイ 太陽のアセロラ」を買ってみましたheart04

太陽の光を浴びてたわわに実ったアセロラが輝いています。

たっぷり天然ビタミンC、果実由来100%ポリフェノール。なんて魅力的な文字。

アセロラのビタミンCはレモンの約34倍なのだそうですよ。

ジュースの赤い色はポリフェノールによるもの。カラダに優しそうな色です。

サクランボほど甘くはありませんけれど、ほのかに酸味のあるさっぱりとした味ですdelicious

これからますます太陽から降り注ぐ紫外線が気になる季節ですshock

すでにお肌の曲がり角down。おひさま撮るときの必需品?sweat02

嬉しい成分が入ったおいしいお飲み物。ついつい選んでしまいそうです。

2015042616430001 千夜人個人の評価:☆☆

(甘ったるくなく、ほんのり酸味のあるさらりとした飲み口のジュースです。

陽射しが燦燦と照りつける暑いときでも、ごくごく飲めそうです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33399191

ニチレイ 太陽のアセロラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿