« 晴れて | メイン | まさに秋 »

2015年9月28日 (月)

やっぱり雲

こんばんは 千夜人です。

北海道大雪山では積雪、沖縄では台風21号が猛威を振るっています。なんて極端な。

 

帰り道ではきれいに見えていたんですけどね、月。

今日は満月ですfullmoon

しかも、今年1番大きな満月です。

でも、洗濯物をたたんだり洗い物をしているうちに曇ってしまいましたshock

撮れなかったけれど、見られたので、まぁ良しとしましょうか。

星を見るには明るくて邪魔者扱いされてしまう月ですが、お月見シーズンではまさに主役です。

春は朧に霞んで見えますし、夏は高度が低くて不気味なこともあるし、冬は・・・寒いし。

空気もひんやりと引き締まり、それほど寒くもなく、ずっと眺めていられます。

・・・晴れれば、ですけどねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33591569

やっぱり雲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿