« 隠れる? 隠れない? | メイン | うさぎや うさぎまんじゅう »

2015年10月19日 (月)

あったかいんだよぉ

こんばんは 千夜人です。

04時にアラームをセットしておいたのですけれど。情けなや、目蓋が開きませんでした。

 

気持ちのよい秋晴れが続いています。

こうなると、昼間は(とくに車内は)ぽっかぽかですが、朝晩は放射冷却で冷え込みが強まります。

紅葉も進みますし、お天気もいいですし、山歩きなどには最高の季節ですmaple

今日は、七十二候の蟋蟀在戸きりぎりす とにあり)です。

コオロギが温もりをもとめて戸口のあたりで鳴くころとされています。

秋の夜長に賑やかだった虫の音も、少しずつ静かになってきました。

暖かさを求めるのは虫だけではなく、我が家も足湯を再開しました。否、足湯は自分だけかcoldsweats01

2015101917490000 これくらい威力がないと、もはや解凍できない不便な足。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33616561

あったかいんだよぉを参照しているブログ:

コメント

これわぁ。。。
足湯専用浴槽??ヒーター&バブル付??

天気が続いて、月がないと睡眠時間を削ってしまう危険な性。。。。sweat02

本日はなぁんとなく体調がぁdowndown

でも。。。GPV は気になるcoldsweats01

moritoさん こんばんは。
たらららったら~notes
そうなんですっ。千夜人専用特設足湯なんですっ。

・・・てのは冗談で。
一時期流行った「24時間風呂」ですwink
真冬日などは、玄関から風呂場に直行。すぐに解凍できます。
もちろん自分だけじゃなくて、みんな使っています。

ここしばらく天空の城日和らしいですけれど、影響はありませんか?
寝不足は危険ですよー、いろんな意味で。

たらららったらnotes

どぉこぉでぇもぉドォアぁぁぁぁ!up

これがあったら星撮り遠征も楽勝だぁsmile

>天空の城日和

そそ!涌いてくるんですよぉ。。。影響 大蟻🐜 

もとい!

大有り。なんとかしてぇぇぇぇ

moritoさん こんばんは。
オリオン座流星群も遠征できそうですね→どこでもドア。
植木鉢に潜んでいた蟻に噛まれました・・・痛い。
霧だけでなく、今日は黄砂も来ているそうですshock

コメントを投稿