« そこなら | メイン | 行く »

2016年1月30日 (土)

100%

こんばんは 千夜人です。

お風呂で居眠りしているのは失神しているからって・・・マジっすか?

 

帰宅して足湯で解凍するのが、至福のひとときの千夜人です。

浸してすぐは、血管が拡張するのに神経が緩むのが追いつかず、息もできないくらいの激痛ですけれど、

しばらくすると落ち着いてきて、出たくないくらいの心地よさです。

お風呂の場合は全身の緊張がほぐれるのか、ついつい居眠りしてしまいます。

先日、某テレビ番組では、血液が下がって頭に血がまわっていない危険な状態だと解説していました。

あったかくてよく眠れると思っていたのですけれど、それって勘違いってことですかbomb

今日は七十二候の鶏始乳にわとり はじめてとやにつく)です。

ニワトリが鳥小屋で卵を産み始めるころとされています。

春の気配が立ちはじめる立春の直前。今がまさに冬100%の時期です。

人一倍寒がりにとって、心も体もほっとできる数少ない場所なんですけどね。

とりあえず、溺れないように気をつけますsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33727361

100%を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿