« 明日から夏 | メイン | スイートガーデン 月ごろも・抹茶 »

2016年5月 5日 (木)

明日は?

こんばんは 千夜人です。

新しいお仕事に慣れるためにも、このお休みはありがたかった、かも。

 

明日はまだお休みですか? お仕事ですか?

ずっとお仕事でした、という方もおられますよね←みなさんのおかげでお店や催し物も成り立っているのですconfident

自分は明日からお仕事です。・・・と申しましても、(たぶん)土日はまたお休みをいただけそうですけれど。

たぶん・・・そう、たぶん。

今夜は、みずがめ座η流星群のピークが予想されていますheart04

こちらのお天気は、風はまだ少し残っているものの、現在は青空が広がっています。

新月の直前なので、月明かりの心配はほとんどありません。

期待大ですhappy01

でも、みずがめ座が昇ってくるのは日付が替わって2時ごろです。

流星群の名前がついている星座が見えなくても、流れ星が飛べば打ち上げ花火のように見えるはずなのですが。

でも、明日お仕事なんですよねぇ。

早く寝たくても、こどもの日の食事会をするとかで甥っ子が騒々しいのですよねぇ。

新しい職場で働き始めたばかりですし、ここはお仕事優先ですsign01

でも、流星群無しだとしても、早く帰ってほしい・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33817771

明日は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿