« みなさんご無事で | メイン | 菓匠泰平庵 栗どら名月 »

2016年10月26日 (水)

読みが外れて

こんばんは 千夜人です。

お天気もつかなぁと思っていたのですけれど、夕方降りだしてしまいました。駐車場までダッシュ!

 

結構な降り方でした。

こんなに雨に濡れたのは久しぶりかもしれません。

秋の天気は変わりやすいとはいえ、もっと読めるようにならないといけませんね←え? そこ?sweat01

星グルメのネタを探していて、敷島製パンさんのうさぎのほっぺのことを思い出しましたflair

新しい味が出ていないかなとスーパーのパンコーナーを物色してみたのですけれど。

見つかりません。

そのかわり、中身はそのままなのですけれど、パッケージがまったく別物の商品を見つけました。

どうやら、別のシリーズに替わってしまったようですshock

そんなこともあるさぁ・・・down

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33983685

読みが外れてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿