« GW最終日 | メイン | 伊藤園 太陽のスーパーフルーツ・ざくろ&ベリーベリーMix »

2017年5月 8日 (月)

西口プラネ 新制服

こんばんは 千夜人です。

今日からお仕事再開です。休み中に増量してしまったので、7階までの階段がキツイです。

 

土曜日、福井市自然史博物館分館の新ユニフォーム発表会を見にいってきましたheart04

デザインを手掛けられたタレントの篠原ともえさんも登場して、大いに盛り上がっていました。

篠原さんは、天文好きな女子「宙ガール」としても知られていて、

天文ファンはオジサンだけでないことを世の中に広めてくれた? 恩人でもあります。

テレビで見ると分からなかったのですが、意外と小柄な方なんですね。

ユニフォームは、今までは緑色をしたフットサルのゼッケンのような感じだったのですけれど、

半袖ポロシャツと、フード付き長袖タイプとの2種類で、ポケットがかわいいパンツのセットになっています。

篠原さんが手書きした星座のイラストがプリントされた生地が使われているそうです。

ポロシャツは、市販されていたら買ってもいいかな~?smile

でも、これより2日前に、新聞に写真付きで出てしまっているんですよね。

それっていいのかなぁsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34059631

西口プラネ 新制服を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿