« 西口プラネ 新制服 | メイン | いやーん »

2017年5月 9日 (火)

伊藤園 太陽のスーパーフルーツ・ざくろ&ベリーベリーMix

こんばんは 千夜人です。

晴れ続きはありがたいですが、そろそろお湿りもほしいなぁと思っていたところ。黄砂混じりでドロッドロですが。

 

地面にもお肌にも、心にも潤いは大切です。

そんなときに見つけた、伊藤園さんの「太陽のスーパーフルーツ ざくろ&ベリーベリーMix」を買ってみましたheart04

太陽のスーパーフルーツは、太陽の光をたっぷり浴びて栄養価が豊富な果実で仕上げた健康ブランドだそうです。

ざくろやベリー類の粒々がびっしり描かれたパッケージは、新しい星が次々に生まれる星雲の中を覗いているかのようです。

キラキラ輝く毎日を過ごしたい方、しっとり潤いを求める方、など魅力的なPRが書いてあります。

メロン由来のフルーツプラセンタエキスが600mg、ざくろ由来の果実ポリフェノールが180mg。

美容と健康にうれしい成分がたっぷりです。

中身は、濃い赤紫色のジュースです。見た目も味も、さっぱりとしたぶどうジュースといった感じでしょうか。

甘酸っぱいざくろを主体に、ぶどうやカシス、アロニアやエルダーベリーなどの爽やかなベリー系果実、

りんごやレモンが入っているそうです。

なんだか眼にも良さそうなイメージです←あくまでも個人的な感想です。

・・・あ、「かんそう」で変換したら「乾燥」が真っ先に・・・sweat02

2017050722340000 千夜人個人の評価:☆☆

(星見や夜更かしで疲れた眼やお肌、心にも潤いをもたらしてくれそうな飲み物です。

甘酸っぱくて爽やかで、自分には飲みやすいお味でした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34059797

伊藤園 太陽のスーパーフルーツ・ざくろ&ベリーベリーMixを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿