« ほゆこと | メイン | ヘリオス酒造 星空のポーター »

2017年5月26日 (金)

早いのか遅いのか

こんばんは 千夜人です。

今回も、全っ然プレミアムではないフライデイ。むしろ、プレミアムを支えているほうなのでしょうか。

 

今冬は、雪が多かったところと全然降らなかったところと、両極だったと感じていたのですけれど。

宮崎地区のタケノコの収穫は遅かったといいますし、取立山のミズバショウも1週間遅れだと聞きました。

春になってからの低温も影響しているかもしれません。

自分はといいますと、駐車場と職場との往復で裂けた踵がだいぶ塞がってきました。

・・・踊り(跳ね)過ぎともいいますけれど。

2017052401060000 お食事中の方、申し訳ありません(風呂上りでお手入れ済みです)。

今日は七十二候の紅花栄べにばな さく)です。

染料をとるためのベニバナの花が咲くころとされています。

CDも買ってしまいましたし、踊りすぎて、傷口がまたぱっかーんと咲かないように気をつけないといけませんね。

5月に早々と真夏日を記録しましたが、今日は少し戻りました。

足以外の体調にも気をつけないといけませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34062951

早いのか遅いのかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿