« パスコ うさぎのほっぺ・粒あん | メイン | 春でなくても »

2017年9月18日 (月)

端から

こんばんは 千夜人です。

台風18号の直撃コースでしたけれど、こちらは無事に通り過ぎたようです。午後からはおひさまも撮れました。

2017091814160000  

で、土曜日にできなかった洗車をしました。

予定がまるっきり反転していますenter

今日は敬老の日ですけれど、結局きちんとできませんでした。秋分の日に延期かなぁ・・・。

お墓参りにいくついでに会いに行こうかな。

また、七十二候の玄鳥去つばめ さる)でもあります。

渡り鳥のツバメが南方へと渡っていくころとされています。

幸せを運んできてくれるというツバメ。旅立っていってしまうのは、ちょっと寂しい気がします。

ま、うちには来てもいませんけれどねsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34083127

端からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿