« 毒 | メイン | 150年 »

2018年7月 3日 (火)

決断は

こんばんは 千夜人です。

「夢の中」では、2点先制されて終了間際に1点返す展開でした←躊躇なく爆睡の非国民。

 

否、夢の中では応援していましたよ。していましたともsweat02

まさかの劇的試合だったそうですねsoccer

お夕飯後に寝て、早起きして観戦してもよかったかなぁ・・・。

たぶん、気がついたら夜が明けていたパターンbomb

天文イベントも、夜更かしするか早起きするかで迷うことがあります。

お天気次第では、待つか諦めるかを迷うこともあります。

学生のころは、んー20代くらいまでは? 結構無茶して見てたこともありますけれど、

もう、気力体力視力が追いつかなくなりましたdown

慎重、と言えば聞こえがいい優柔不断だと自覚しているものの、仕事を理由に諦めることが多くなってきたかも。

現在は、派遣だからと割り切って、星を見る気持ちも時間も少し増えてきたような気がします。

だけど今夜は・・・雨が降りそうなので寝ます!coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34134000

決断はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿