« 穴があったら | メイン | 朝からずっと »

2018年9月29日 (土)

福井国体開幕!

こんばんは 千夜人です。

ひっでもんに遠くからやから、載せてもええよね?

2018092914300000

2018092914430000  

1日違っていたらよかったのに、と思うのは、中秋の名月や流星群、日食月食数々あれど。

お天気のことだからしょうがない、と自分に言い聞かせたりして諦めたり、それでも愚痴愚痴諦め切れなかったり。

でも、今日ほどお天気を恨めしく思ったのも久しぶりかもしれません。

選手役員のみなさん、出演者ボランティアのみなさん、観覧のお客さま・・・みんなみんな風邪ひかないように。

台風なんかに負けるな←相手が違うsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34145789

福井国体開幕!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿