« ドンク レープクーヘン | メイン | 落ちる »

2018年12月26日 (水)

またもや

こんばんは 千夜人です。

今夜は職場の忘年会に参加してきました。さぁ、明日もお仕事だー。明後日もお仕事だー。

 

ビンゴ大会は、トリプルリーチなのに、あとひとつが出ないという・・・bearing

異動される方との思い出話をお土産に帰ってまいりました。

さて、福井では、南の空低いところに半分くらい見えているほうおう座ですが。

伝説上の鳥、不死鳥フェニックスをモデルにしていることから、古くからある星座のようにも思われがちですけれど、

残念ながら? 17世紀頃につくられた新しい星座のひとつです。

物語も、なんだかつくれそうな気がするのですけれどねー。それじゃあ、偽装?smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34163815

またもやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿