« どきー | メイン | 西口プラネ ベテルギウス1 »

2018年12月15日 (土)

ドマーニドゥーエ カプリチョーザ

こんばんは 千夜人です。

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。人が多い職場なので、念のため。

 

星型ピッツァで有名なお店の2号店が福井駅前にできたということで、先月ランチしに行ってみました。

イタリア食堂ドマーニ・ドゥーエさんですheart04

パスタとピッツァのランチがあるのですけれど、ここはやはりピッツァでsmile。3種類の中からカプリチョーザを選びました。

サラミやきのこ、たまごなどが入った具沢山のピッツァに、サラダとドリンクが付きます。

どうやって星型にしているのなぁ、などとチラ見しながら、アイスティーをちびちびやりながら待っていました。

どうしよっかな、サラダも食べ始めようか、としたところであつあつのピッツァが運ばれてきました。

生地の縁が高いので、具やチーズがなみなみと入っている感じdelicious。野菜もいろいろ入っていてきれいです。

中身が多いので危なっかしいのですけれど、縁がカリッと焼きあがっていて食べやすかったです。

形もかわいいし、今度は違う色の星を食べてみたいです。

たまには贅沢ランチもいいですよね。・・・たまにはcoldsweats01

2018111013030000 千夜人個人の評価:☆☆

(たっぷり入った具やチーズに大満足でした。

サラダの人参ドレッシングがとてもおいしかったです。え? そっち?)

 

2018121518530000今夜のお夕飯は、こっち。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34162634

ドマーニドゥーエ カプリチョーザを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿