« ふらふらと | メイン | 思いがけず »

2019年3月28日 (木)

やっと

こんばんは 千夜人です。

福井では今日、ソメイヨシノの開花が宣言されました。

 

さくら通りの通称NHK前の、こちら側の桜も、ちらほらと花びらが開いていました。

週末はまた寒さが戻りそうですので、満開までは1週間・・・否、10日くらいでしょうか。

月は、やはり新月をはさんで細い頃になりそうです。

今朝、4月からのお仕事先について連絡がありました。

急遽、午後から、持ち場を離れるご了承をいただきまして、異動先へ引継ぎに行ってきました。

・・・半日じゃ、無理。クオリティを保てる自信がありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34174190

やっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿