« 西口プラネ 北極星4 | メイン | ギンビス しみチョココーン・抹茶ミルク »

2019年4月22日 (月)

せっかく

こんばんは 千夜人です。

出勤したら咲いていました。でも次のが届いていて、せめて午後までそのままに。

2019042209180000  

今夜から明日にかけて、こと座流星群のピークが予想されているそうです。

多くても1時間あたり10個と、数は多くはありません。

しかも、満月直後の明るい月が照らすことになりますので、条件はかなり厳しいです。

ときどき明るいのが流れることがあるそうなので、暖かくなってきた春の夜、気長に待ってみるのも・・・heart04

でもやっぱり冷えますbomb

そしてやっぱり鼻の奥がむずむずします。

2019042217440000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34176769

せっかくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿