« 実は | メイン | いつもどおりの »

2020年1月19日 (日)

さらにいくつもの

こんばんは 千夜人です。

冷え込みましたけれど、そのかわり朝日は見えました。あいあわらずつるつるです。

2020011907440000  

すずさんにはほくろがあるんですよね。

この世界の(さらにいくつもの)片隅にmovieを観てきましたheart04

すずさんや周作さん、リンさんたちが、気づかない間につながっているのが判りました。

戦争という困難な時代に、だからこそ? 人はみんなしたたかで優しいのでしょうか。

現代は、生きることへの懸命さが希薄になっているのかな。

自分も人付き合いはよろしくないほうだし、居場所はまだよく判らないし。

ほんとうにおひとりさま、なわけではないことくらい、わかっているつもりなのだけれど。つもりでしかないような気もしてる。

なんだかなぁ。

とにかく、明日からまたお仕事がんばろう。

夜のシーンで背景に星が出ていると、何座だろうかと気になってしまうのは単なるクセです。

2020011908190000

2020011918530000 おいしいご飯がいただける幸せは感じていますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34200526

さらにいくつものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿