« しみる | メイン | 御朱印 晴明神社 »

2020年2月 2日 (日)

とはいえ

こんばんは 千夜人です。

お仕事前に撮れました。今日日曜日のおひさまです。

2020020210410001  

昨日に引き続き、今日もお外のお仕事でした。

明日からは普段のお仕事が始まります。今週は長く感じそうです。

とうとう福井は1月の積雪が無し記録となったそうです。

気温も3月くらいだそうですけれど、3月はいつもしもやけちゃんなので、結局手も足も腫れています。

症状が軽めなだけ。それだけでもありがたいですけれど。

それよりも心配なのは、スギ花粉の飛散が早くなりそうだということです。

想像しただけで、あ、目が痒い・・・。

2020020218510000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34201484

とはいえを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
日曜、昼ころはポカポカ、春の陽気でしたね!近所の小川の土手、ノビルがもう食べられそうに伸びていましたし、オオイヌノフグリも花を咲かせてました。去年は2/25に咲いて、2月中に咲いた!とびっくりしてたものですが💦

☆☆shinoさん こんばんは。
いまさらですけれど、急に雪になりました。
梅なども咲き始めてしまったようですが、大丈夫でしょうか。

そういえば、セーレンプラネットのスタッフさん、異動があるらしいです。
そんな噂を聞きました。

こんにちは!
セーレンプラネット、Mさんが今年度でご卒業とお聞きしました。
寂しくなりますね。😥

コメントを投稿