« 対策 | メイン | 子どもじゃなくて »

2020年3月 1日 (日)

コロナ

こんばんは 千夜人です。

お仕事前に撮れました。今日日曜日のおひさまです。

2020030109430000  

・・・ぇっくしゅsweat01

5時間も北風に曝されていたので、すっかり凍えてしまいました。

でも、このくしゃみはスギ花粉のせい。風邪ではないはず・・・たぶん←基本バカなんで。

コロナウイルスのコロナという名前は、ウイルスの表面にある突起状の構造が太陽のコロナに似ているから付けられたそうです。

今日も、おひさまのありがたさは身に沁みましたけれど。

ウイルスの方は、なんとしてでも抑えこまないといけませんね。

帰宅したらすぐに、うがいと手洗い、洗顔に目薬・・・て、あ、これは花粉症対策だcoldsweats01

でも、同じように効果はある、はずなので。これからも続けます。

2020030118480000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34203374

コロナを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿