« ききめ | メイン | どーん »

2020年9月22日 (火)

でんじゃー

こんばんは 千夜人です。

今日は車を洗いました。なので近々雨が降るでしょう←洗車あるある、と思ったら、台風12号が接近中。

 

行きたいところはたくさんあるけれど、結局お籠もり生活でした。

もともと引きこもりとはいえ、やる気が起きれば突然遠出したりすることもあるのですけれど。

今回のお休みはそのような気分になれませんでした。完全にビビリですsweat02

街明かりを避け、山や海辺へ星を観にいくことがあろうかと思います。

暗い星空を求めて自然に分け入りますと、当然のことながら野生生物に出くわすことがありますdanger

自分は、夜にイノシシやクマに遭遇したことはまだありませんけれど、毒虫に噛まれて酷い目にあいましたbearing

最近は専らおうちで星見なのですが、軒下につくりかけのスズメバチの巣があることに気がつきましたshock

ハチが行き来しているところは確認できていないので、もしかしたら放棄したのかどこかで捕られたのか。

巣が大きくなるか、しばらく様子をみることにしました。

どうして駆除しないのか。ハチがいないのなら防犯に使えないかな、なんてcoldsweats01

ちなみに、勝山には恐竜出没注意の標識があるそうですよ。

2020091916460000

2020091611120001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34216778

でんじゃーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿