« ぼやぼや | メイン | ごちそう一乃松 初月見 »

2021年1月27日 (水)

そうなの

こんばんは 千夜人です。

せっかく融けたのに、週末はまた雪ですか。まだ背中がぼきぼきするのは、歳ですか。

 

気温がふた桁だからなのか暖房が止まります。寒がりにとっては逆に辛いです。

身体が縮こまっているので、余計にこわばってきました。

アンドロメダ座の方角から流れ星が見える流星群が、7月と11月にあるそうです。

自分はただの星好きなので聞いたこともありませんでしたが、専門の方が詳しく観測すると判るのかもしれません。

たぶん、みずがめ座流星群とか、おうし座流星群とかに紛れちゃってるんだろうなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34224718

そうなのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿