« 西口プラネ おススメ3 | メイン | なんじゃこりゃ »

2021年1月31日 (日)

やっと

こんばんは 千夜人です。

手も腫れていますが、空も晴れました。おひさまも撮れました。今は月が輝いています。

2021013115050001

 

今日は初詣に行ってきました。

青空の下、清々しい気持ちで、コロナの収束などいろいろお願いしてきました。

おみくじを引きましたら、でした。「迷いを捨て 自分を信じること」と書いてありました。

後ろ向きな優柔不断なので、やっぱり? ですよねー、なお言葉でした。

御守入りのタイプなのですけれど、「マイナスの感情を浄化し美しい心を保ちますように」て。

実は、昨年も同じ御守が出ました。

どんだけ浄化されんといかんの・・・bomb

2021013110170000

2021013111330000

2021013116420000

2021013118550000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34224936

やっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿