« やはり | メイン | 3月は »

2022年2月28日 (月)

ぴるぴる

こんばんは 千夜人です。

土日に積み上げられた書類を片付けるのに半日費やしてしまいました。3月は落ち着いてスタートできたらいいのですけれど。

 

まあ、このご時世。無理やなbomb

おうし座には、秋に活動する流星群があります。

10月から11月にかけて、南と北のふたつの放射点に分かれて流れ星が見られます。

数はそれほど多くはありませんけれど、ときおり、明るく長い流れ星が飛んでいくのが見えます。

ちょっと帰りが遅くなった夜道。なんとなーく眺めていたら見えた、ということがよくありました。

なんか元気が出そうな流れ星。自分にはそのような印象です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34245342

ぴるぴるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿